TOP

風俗で働くなら大阪!実際に大阪で働く風俗嬢の体験談です。

風俗のお仕事で月給50万円♪


大阪在住の23歳OLです。私は高卒で今の会社に入社して早5年が経ちました。もし大卒で5年も社歴があればそこそこお給料が上がっているのではないかなと思うのですが私はほぼ昇給していません…。いつか実家を出て一人暮らしをしたいなと思っているのですが、会社のお給料では多分一生無理です。そこで高収入のお仕事を始めることに決めました。そうです、風俗のお仕事です!昔キャバクラで働いたことはあるのですが、女性同士の抗争というかネチネチした関係が耐えられなくてすぐに辞めてしまいました。でも風俗なら待機室が個室だったりするみたいなので、自分でもできるかなと思いまして。実際、面接をしてから働くまではあっという間でした。面接日は話だけでも聞いてみようかな~くらいの軽い気持ちで行ったのですが、あれよあれよと体験入店することになっちゃったんです。私が面接したお店は講習は口頭説明だけで実技実習はありませんでした。で、即お客さんが入店してきたので接客しました。「初めてなのですがよろしくお願いします…」と正直に話したらすごく優しくいろんなことを教えてくれました。年齢は40代半ばぐらい、清潔感のある白髪の男性でした。私のお父さんなんてメタボでハゲているので、おじさんって汚いってイメージが強かったのですが、まったくそんなことはありませんでした。むしろ同年代の男性よりも魅力的に感じてしまいました。だって器が大きいというか、女性の扱いに慣れているのでこちらも気分良く接客できたんですよね。最後スマタがなかなか上手にできなくて、結局フェラチオと手コキで抜かせてもらったのですが、「気持ちよかったよ、ありがとう」とチップまでくれました!そっか!お給料とは別でお金がもらえることもあるんですね♪これはかなり稼げそうだぞー!と俄然やる気が出て、そのまま入店しました。そして今、月給は50万円を超えました。お昼の仕事とダブルワークなので、どうしても週3以上は勤務できないのですがそれでもこれだけ稼げるなんて驚きです。来月念願の一人暮らしをすることになったし、生活は完全にバラ色状態!友人にこの話をしたら自分も働いてみたいなーって言ってたので今度お店のスタッフさんに紹介する予定です!紹介すると私にもお金が入るのでうれしい♪もしお金を稼ぎたいけれど、どの仕事をしたらいいかわからないって女の子がいたら風俗のお仕事がオススメですよ!最初は緊張するかもしれませんが、慣れればどうってことありません。基本的に決まったことをするだけですからね!私は完全業界未経験で入店しましたが、今までトラブルもなく順調に働けています。しかも大阪にはいっぱいお店があるので求人は超探しやすいと思います。気になるって子は『大阪の風俗求人探すならバニラ!』で高収入風俗求人情報をチェックしてみてください!みんなも私みたいにいっぱい稼げる日がくるよう祈っています★